TOPMENU

サイトのご案内
こちらは、管理人のよろずサイトです。そもそも1作品を集中的に扱うことがないため、「ジャンル変え」といった形はありません。あと、昔の作品でも好きな人がいたら多少残した方がいいかなとも思っています。(でも、いろんな事情で公開終了になる作品もあります)

サイト自体は昔のジャンルが多いですが2次創作・オリジナルの作品のほか、視聴レヴューなど・・・
いろいろありますが、
更新は気の向くままの不定期です。時間がないので、今はほぼ休止状態ですが。でも、なるべく閉鎖しないようにとは思っています。

INDEX(TOP)・・・入り口のページです。大まかな案内記載。緊急のお知らせもコチラに表示予定です。
ブクマはここにお願いします。あとのページは移動しますから〜。ただし、ここのレビューブログにおいてはその限りではありません。

メニュー・・・大きい分岐点です。が、ごくたまにページの移動があるのでブクマはしないほうがいいです。

リンク・・・当リンクについての記載とバナーあり。ですが、ほとんど管理人の生活ブクマ。

メイン・・・とありますが、いわゆる2次創作と版権レビューの部屋です。ゲーム作品が多いです。
ホントは元来メインじゃなかったのですが、だんだんページが多くなってしまったのでメインになってしまいました。
作品ごとに2次創作を集めたものですので、文と漫画も一緒です。
内容に関しては、
全体的にほのぼので、二次創作のカップリング話も友達以上恋人未満な関係が多いです。
(「アンジェ」だけ恋人前提の作品あり)

オリジナル・・・私が作った作品ですが、超昔の作品が多いですが、ごくごくたま〜に新作を更新します。
絵はすべてアナログなモノクロ絵です。
ほとんど昔書いたのが多いです。現在は忙しくてなかなか。
残念ながらまだ公開できていないものもあります。

おまけ・・・他サイトさまから管理人がキリリクでいただいた作品や、管理人がこっそりいただいてきたお気に入りのフリー絵等を展示しています。あとは当サイトの過去のキリリク作品など・・・ですが、ほとんど公開終了しています。
でも、よそ様のサイトで《「おまけ」に掲載》と紹介されている作品があるのでそのままです。

Memo・・・はっきりいえばサイト案内と管理人のページですが、作品と2次レヴュー以外を集めた感じ。日々のことやスケジュール、。わりと自由に時々変えています。更新情報は流しません。(生存確認用)、気になる作品のレビューとか覚書ありです。

サイト名・・・気分で変わります。一番最初は「葉っぱの気持ちv」でした。葉っぱのように、いろいろなものが茂っているイメージだったんですけども、いつのまにか他のサイト?さんと被ったので、「happa・harappa」に変えたんです。でも、その数年後、やはり他のサイトさんと被ったので、変えたいなと思いました。その時は、もう「葉」にはこだわってなくて、思い浮かんだのはスピリチュアル・カウンセリングでリーディングしてもらった内容からですね。、旧サイト名で
リンクして下さってる方には大変御迷惑をおかけします

さいごに・・・カップリングについても管理人の好みはありますが、誰々推奨とかないですし、オリジナルもあるので一般の方でも全然OK。
放置状態ですので気の向いた時に、気がねなく訪問していただければ幸いです。



Blog


わくわくv
(HP更新情報含みます)


フェイバリット


マルリモの作品が見たい〜・・・

主張してます


王リムも大好きvv
王リムのラブラブ作品が読みたいvv



気になる映画

気になる作品

気になるその他



希望的欲求


一人旅する
HPの更新する
ゲームの途中の奴をする
ほどほどに仕事をする
家のリフォームをする(資金がほしい)
生活に困らないだけの、お金が入る


今欲しいもの

懸賞金
大きなベッド
長靴
中ガマ口長財布
新しいキッチン・お風呂・洗面所
リフォーム資金
健康


管理人


H.N・・・亜夜加(由来はHPのどこかに書いてあります)
ちなみに名字をつける場合は「北条」を使っています(汗)

なお、ネット上で同じ名前がヒットしても私とは限りませんので御注意下さい。(モバイルは使用しません)

一応、社会人
住んでるとこ・・・田舎(山の方)
趣味・・・書くコト・ゲーム・ネコと遊ぶ・漫画を読む
ネコの絵柄のものを見ると使わなくても欲しくなる。
たまにむしょうに食べたくなるもの・・・チョコレート・ぎょうざ
粉チーズたっぷりのスパゲティ(あんかけスパも好き)・味噌煮込みうどん・チキンラーメン


【好みの声の人】

岡本信彦さん
堀江一眞さん
神谷浩史さん(役による)
保志総一郎さん(役による)
岸尾だいすけさん(大人声)
宮田幸季さん(大人声)
高城元気さん
陶山章央さん
緑川光さん
結城(優希)比呂さん(大人声)
石田彰さん
塩沢兼人さん
井上和彦さん





幸せの足跡

サイトアルバム